☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

執着。

2008-05-16 01:06:29 | Weblog(Dialy)
晴れ。
晴れてくれてありがとう。

パピコちぎったら血が出たよ。


さっきのこと。
自分の中で、あるところに執着しなくなったなーと実感。
あるところは。
前は、執着して逆に疲れさせてたとこあるなーって。
でも、執着をなくした・・考えが変わったせいで、重いのが取れたかもしれない。
自分で勝手に重くしてた。
重いの感じてたけど、重くても執着せざるをえない、みたいになってたのかな。
たぶん。


稽古後、思い出したりなんかしながら考えてたら、頭がところてんなった。
とろとろとろろー。

こないだから、映画みたい欲求あるよ。
寝なくても現金ちゃう元気な身体が欲しいです。

お願いごとは尽きません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。