☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 02:11:42 | Weblog(Dialy)

仙台公演初日、
無事終わりましたー
寒い中、観に来て下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)

近くて楽しいかった

明日も新鮮鮮度いちばんでやりたい

明日は13時と18時
お待ちしております☆

1 件 リツイートされました

仙台公演ふつかめ。
本日13時と18時。

ごはんもしっかり食べた

闘う大切な人の誕生日

わたしも心をきゅきゅきゅきゅしてがんばろう

お待ちしております(^-^)

1 件 リツイートされました

さらに、東谷さんが、
これ、珍時頃 になってるし!
との指摘がΣ(゜д゜lll)
QT @tenpariQ: ももちゃん語録。珍事項。珍事件じゃなくて。 pic.twitter.com/az0pukJf8z

1 件 リツイートされました

本日、マチネ終わりました。
観に来て下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)

夜にむけて、まかないを頂いて、がんばる!
ありがとうございます?

もう結構食べちゃった写真。
美味しいおむすび?とひじきと切り干し大根。 p.twipple.jp/W0JXU


ぐげっ((((;゜Д゜)))))))バレタ QT @tenpariQ: @MomokaAki ももちゃんはおバカさんです。幸せになります。


ダルカラ『アクアリウム』
仙台公演、本日ソワレ終わりましたー
観に来て下さったみなさま、
ありがとうございました(^-^)

明日は13時。
の、終了後、交流会があります。
そちらも良かったら、ご参加下さい。

お待ちしております♪

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。