☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 01:39:57 | Weblog(Dialy)

「DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 5/24(金)本番初日!!」 goo.gl/b7jqk

2 件 リツイートされました

「DULL-COLORED POP番外公演 『プルーフ/証明』@シアター風姿花伝 観に来て下さるみなさまへ。」 blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e…

3 件 リツイートされました

わかりますー!お待ちしてますね♪

QT @kojitakp: @MomokaAki しらっと~…ヨロシクです! 分かるかな(笑) いよいよですね!今回は特別な気持ちです。楽しみで仕方ないです~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。