☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

12月2日(月)のつぶやき

2013-12-03 01:34:42 | Weblog(Dialy)

ゼッタイマケナイガンバラナキャガンバンナキャガンバンナキャ


DULL-COLORED POP #13『アクアリウム』12/5~31
goo.gl/JNlDjP
百花亜希予約フォームticket.corich.jp/apply/51045/00…
ぜひ、観て頂きたい。

小屋入り前夜。
爆発をぐぅーっと。
しんやの言葉をゆってみたり。


メールのお返事が全部できてなくて、ごめんなさい。
今のわたしは、いや、今じゃなくともですが、応援してくださる方に生かされてる、そんなふに思います。
ありがとうございます。心から。
暖かいメッセージ、ぱくぱくぱくーと食べます。それが、わたしの栄養になっています。ほんとうに。

2 件 リツイートされました

@margiela_kk はい(=゜ω゜)ノがんばります。ありがとうございます。


つぶやきを即答で目の前で返すんじゃないよ! QT @Yasihamaru: @MomokaAki ももそれNG


DULL-COLORED POP #13『アクアリウム』12/5~31
goo.gl/JNlDjP
百花亜希予約フォームticket.corich.jp/apply/51045/00…
小屋入りしました。
楽屋作り完了しましたし。

1 件 リツイートされました

うそです、勢いです、つい、、です。
会えます、だいじょうぶです
会いましょう(^-^)/
QT @shige_magara: @MomokaAki 百花さんに会えないと、悲しいです!!(T_T)


(^-^)/QT@shige_magara: 良かった(*^^*)も~楽しみなんで!RT@MomokaAki:うそです、勢いです、つい、、です。会えます、だいじょうぶです 会いましょう(^-^)QT@shige_magara:@MomokaAki 百花さんに会えないと、悲しいです


みっちー!ぜひ!会いにきて! QT @MichinariOzawa: @MomokaAki 会いにゆくからねー!!


DULL-COLORED POP #13『アクアリウム』12/5~31
goo.gl/JNlDjP
百花亜希予約フォームticket.corich.jp/apply/51045/00…
着々と進む舞台作り。
煙草友達、なっちゃん&りな。 p.twipple.jp/LFjQb

1 件 リツイートされました

シアター風姿花伝、ちょっとアクセス悪いけど、目白駅からの道は個性的なお店が多くて歩くのも楽しいですよ。写真は劇場外ロビーから見た並木のイチョウ。DCPOP『アクアリウム』小屋入り中。 instagram.com/p/hZ40CyvCK-/

百花亜希さんがリツイート | RT

DULL-COLORED POP #13『アクアリウム』12/5~31
goo.gl/JNlDjP
百花亜希予約フォームticket.corich.jp/apply/51045/00…
楽屋のヤシ、なつみ。
来てねと宣伝活動中。 p.twipple.jp/zqdQL

1 件 リツイートされました

ダルカラ劇団員俳優女子は、四人いるのだが、みんながみんな、いろんな役割りを担っていて、ケンカじゃないけど、ケンカもあるのか?!近過ぎての衝突やら、悩み相談やら、感謝やら、嫉妬やらいろいろ。
でも、根が、みんないいやつらなので一緒いられるんだと思う。


DULL-COLORED POP #13『アクアリウム』12/5~31
goo.gl/JNlDjP
百花亜希予約フォームticket.corich.jp/apply/51045/00…
関与者が呟いてる通り、皆様の力を頂き素敵な舞台が!ありがとうございます(;_;)(^-^)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。