☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

人間失格初通し。

2010-09-21 23:47:28 | Weblog(Dialy)
晴れ。

今日もいい天気でござんした。
お腹痛い吐きそう波が来て苦しかったよぅ。
でも初通し、楽しかった。
まだまだまだまだだけども、なんか、うん、とおもた。
スタッフさんにもお会いし、別現場でもご一緒したことあるMさん始め、みなさまなんだかいい雰囲気をお持ちの方々な気がして心強く感じた。
女の子はいろいろ悩めるよね。
と、まあこれはSからのちょこっと相談話で思ったこと。
いろいろ勉強したけど、もっといろいろ知りたいし、役立ちたいなと思っちゃう。
Sくんがスモールワールズエンドの「工場のもめごと」YouTube見たらしく、
「あれはいつですか?」と訊ねられ、「去年の秋、10月だよ」と。
一年前になるんだね。ずいぶん前みたく感じるけど。
今もたのしです。
自身の中で、すきとすきくないが結構くっきりしてて、また月影先生がゆってたのがよぎって、あん時ゆってたのはこうゆうことかしら?とか思ったのと、ほんと嘘つきたくない嘘つきたくないって思ったのと、身体と心がバラバラになってしまう瞬間の無意識下で行われて途中で意識下にあったことにひんやりしたのと、感覚的な方にもってくために、もっとたくさんあの人がそばにいないとなって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。