☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

仲間とおかしな夢。

2007-07-20 00:52:38 | Weblog(Dialy)
くもり。

昨日は、お片づけディだった。
F、S、そしてTさんもきて。

3日間の公演なんてあっとゆう間だねぇ。
荷物だらけだったお部屋は、数時間後にはすっかり綺麗に。

最後は、お洗濯。
近所のコインランドリーで回しつつ、ご飯食べ行く。

G、Hちゃんも合流して、たまたま見つけた、本日・生100円ってお店に。
アジアンちっくないい感じのお店。
店内のそこいらじゅうに並べてあった、お人形が気に入ったっ
でっかいのも、ちっこいのも。

今回の「ループ」の話やら、なんやら話して、洗濯もんチェックに、めがねゲームしたりと、楽しかったなぁー
Tさんが6人前の巨大パフェをおもしろがってオーダー。
画像は、その巨大パフェの途中経過。
なかなかやんないからね、興奮したさー。
お店のお姉ちゃんが、花火もつけてくれたよ。

記念写真もぱちりっ

楽しい宴でござんした。

ちょと高校生の頃を思い出した。
その頃だけだったかもしんないなーって思った。
この感覚。この感じ。
それが、よみがえったみたいな心持ちになった。



ほいで、
今朝、変な夢を見た。
和田アキ子が、おいらのお母さんになってた夢。
その母を、おいら平手打ちして、
「めちゃくちゃなお母さんでも、子供は無償でお母さんを愛してるんだからっ!!!」
とか言って号泣。
なんで、和田アキ子なんやろ‥?
意味わからん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。