☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

OO.

2008-08-16 01:45:35 | Weblog(Dialy)
晴れ。

どんどん時が流れてゆく。

昨日のお月は、オレンジ色のもわんとしたものがかかってた。
今日のお月は、白くて灰色っぽい柄がしっかり見えた。
昨日も今日も、私は私のゆく路をゆけば、どんどん近づくお月だった。
届きやしないと知ってても届きそうに思うよ。


ブログね、一昨日だかその前に長いの書いたのさ。
けど、消えた。
誤って、アップしてないのに更新してもたのかな?
ま、とにかく消えて、しゅーん。。。ですわ。
前にもそんなことあったのに、懲りない自身にこりごり。
も一度書くって気力はなく、今に至る。


只今、4x1h稽古は休止中。
ひとまずの休止前に、どうしてもどうしても私は腑に落ちるようになってたかった。
とにかく、できるできないじゃないしに、ちゃんとわかってたかった。
わかってんのかわかってないのか、わかってないならわかりたかった。
言葉でどうこうには限界があるから、感覚でわかるとこまで持ってきたくて。
持ったこの感覚忘れない。


昨日は、ツィンテル『WAVE』が池袋演劇祭にエントリーしているので、そのCM大会とやらに参加してきた。
前日の夜にあたしも出ることが決まって、S・G・あたしで2分のための稽古。
たった2分。
されど2分。
なんとかやった。
稽古時間ほとんどない中で、よくやったなってわれながら思った。
いや、ほんと。
内心どっかでは、ひぃぃぃぃーっだったもの。
見直した。あたし。


稽古。エチュード。
Fに「あきちゃんは大体一回めのがいいんだよね」と言われる。
あぅ‥そ、そうっすか。ちょと凹む。
とあるエチュードとゆうか、なんかあれはやっぱり好きで、楽しい。

あと二週間ほど。
頑張る!って力みすぎてもいけない。
だーかーらー、頑張る!じゃないんだけど、なんだろ?
楽しむ?楽しみたいけど楽しむまでにやらなきゃいけないことがある。
やらなきゃいけないってか、やっておきたいことがある。
それもどっか違うかなぁ・・
とにかく、えっさほいさとやるんだ。
あたしは、みんなの中に信じられるものがあるから、やれるんだなぁって昨日?しみじみ思った。
とにもかくにも、まずはのるべしってこと。

パズー乗り乗り、・・あぁゆう風にやってみたらどうだったかなーとか、中本のラーメン食べたいなーとか、遊びたいなーとか、んなこと考えつつ家路へ。


月影先生ことKさんに昔言われたことを、またふっと思い出す。
今になってやっとようやく今更、こうゆう意味だったのかも、とか思う。
今やあたしは、こんなうんこちゃんみたいなんですって感じでいることが多くなってきました。月影先生。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。