☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

鏡と友達。

2006-10-08 22:18:27 | Weblog(Dialy)

風強いけど、いい天気。
気持ちよい限りだす。

気持ちはルンルンだけども、すごく眠くて、体だるいのが続くのはなんなんでしょう。。。
女の子だからかしらね。
あとは、稽古かしらね。
筋肉量も増えてる模様。

首の痛み、未だ取れず。。。

Kが長引く腰痛と、おさらばしたいと思ってんのと同じく、おいらも、首の痛みとおさらばしたいわ
マジで。



今日は、稽古場に撮影が入る。
そしたら、Mちゃんがいたーっ。
びっくり
別の現場でチラシ撮ってもらったりしたことあって、まさか、ココで会うなんて。
あたしが、Nさんの舞台出ることを、Mちゃんは、すごく喜んでくれた。
嬉しかったなぁ


希望の衣装が届き、Kさんにスカート貸してもらい、稽古やってみた。
いいねぇ。
自分の心持ち的にいい感じ
丁寧に、丁寧に、を、心掛けないとだ。
全神経使って。
スピードが分からなくなりそうになるけど、Sさんのレッスンでも言ってたように、曲聞いて合わせて動かないと。
イメージ。
人の見てて、気付かされたことが、いっぱい。
鏡練で、気付くこと、いっぱい。
いいこった。


今日は、Aさんと同じ幻の観客たちの1人の方(名前忘れちゃったごめんなさいっ。)のお誕生日だった
おめでとうございます



あーーーー曲が、歌が、頭から離れない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。