☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

多面体の鏡。

2008-12-22 01:55:05 | Weblog(Dialy)
晴れ。
4x1h project Play#2の稽古日記始まってます。
あたし、早速さっき書きました。
稽古の様子はそんな感じで、新鮮&楽しい。


昨日は、Sさんが演出する作品のワークインプログレス(WIP=公開通し稽古)見てきた。
あたしもかつて、4x1h project Play #0「いそうろう」の時に初体験したWIP。
今度はそのお客さん側。

とても勉強になった。
Sさんが放つ言葉が懐かしかった。
あぁ~いそうろうやってた時、たくさんゆわれたなぁって。
こっちとあっち、どっちもの感覚がわかると、なんだろみえてくるものが増える。
それだけのせいじゃなくって、今の自分だからみえるってこともあるね。
そして、これからもっと色々知ったり経験することでみえてくるものもあるんだろな。
奥深い。
なんて楽しいんだろう!!!!
そんなことを帰り道すっごい寒くて指先の感覚失いそになりつつ思った。
(こんまいこと・・めもめもめもした。)


あ、そう、おとといだかその前の日だかに、久しぶりにMちゃんと会えた。
ほいで、結構まじめに話したんだけど、本気で思ってくれてたらうれしいなぁ。

Uさんにも久々に会えて、最近どう?みたいなこと聞かれて、ちょと一時期、なんか悶々としてたこととかをざっくりと話してみて、だけど、悶々が正解が導き出されてキレキレになったんじゃないけど、たぶん、自分の気持ちの曇りが晴れたってゆうか、吹っ切れたってゆうか、そんなんになったから、今の状態はなんだかいいみたいってこと話した。
ほんっとそう!今、なんだか視界クリア。
毒素排出中。
そんな感じ。
年末だしね。
いいタイミングって思って。


画像は、こないだママからの荷物と共に届いた湯たんぽくま
大好きな梅干とか抹茶オレとか色々送ってきてくれた。
ありがとう、ママ
いつもながら感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。