☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

よくよく思い返して、ひどい!くやしい!って思った。

2006-10-29 00:46:01 | Weblog(Dialy)

今日も、稽古&通し。
稽古の時、ベストタイミングだったのに、通しでうまくゆかない。
あーーーーーー

そして、終わってから、Yくんにタイミング調整の話される。
自分的にも同じこと思ってたけど、ひとりで解決できることじゃない。
Uさんに相談したりもした。
で、変えることで解決できそうだけど、ほんとひとりの問題じゃないから、大きく相談しないとだめだなぁ。。。

よくよく振り返る。
あたしが、しゅーんってなってるのは、あの一言だ。
全くそんなつもりないのに・・・
悲しくなった
そんな言い方しなくても・・・だよ。
ってゆーか、そうゆう貴方こそだと思うな。

たくさん会話してないコミュニケーション不足のせいなのかな?
はぁ‥


ココで吐き出して終わりにしよう
寝て気持ち、リセットしよう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。