☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

快晴時々突風日和。

2006-10-08 00:33:50 | Weblog(Dialy)

今日は、晴れたー
いいお天気でとても、気分良かった。
朝、窓開けたら、めちゃ突風でびっくらこいた



今日も、稽古。
同じところをやる。

たった数分を、こんなにも考えること、これまであったろうか‥。
昔、Kさんの舞台出た時にも、ちょっとのシーンで色々考えたなぁ。。。
その時と、今と、、、。
今、やるべきこと。
もっとやれること。
歯痒いけど、おもしろい。
昨日の糞詰まりは、今日は、抜け出した。
Oさんとも、また、話して、どう見えてるかを聞いて。
底上げ→更に登んなきゃで、くぅぅーって思うけど、実際、小波来て、越えれた。
好くなる。
明日は、やっと、着たい衣装でやれそうだ。
わーいっ。
変更するかもだけど、明日はこれでやってみよう。



今日は、今の稽古と、自分の状態とかを、Tとちょこっとお茶しつつ話した。
止め処なく、あたいひとりでくっちゃべってたなぁ。。。

あたし、お芝居の話好きだ。

役者さんと呑み行ったりすると、稽古場以外では、あんまり芝居の話したくないなって方もいるけど、あたしは、ぜーんぜんOK
お芝居の話聞いたり、論じ合ったり、好き。
結構、好き。
飽きないな。
お芝居以外の話をして、相手の意外な面を見たりするのも好き。


今回、90人近くのあたしと同じ“幻の観客たち”の役の方々と、まだ、全員と喋ってないなぁ。
共演者なのに、把握しきれてない。
顔と名前が一致できるようにはしたいな。
ヘンに馴れ合いにはなりたくないけど、いい意味で、いい出会いにしたいとは思う。



そろそろ、お風呂入ろかな。


あ‥
ほんとうは、今夜から法事で実家帰る予定だった。
もちのろんで、稽古NGに出来ず、行くのをきっぱり断念。
今の状況がどうなのか、断念した頃、想像できなかったけど、結果、これで良かった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。