☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

よなよな吐露。

2019-08-17 02:33:22 | Weblog(Dialy)
おらぁ演劇が好きだ。
 
いろんな現場、いろんなひとたちと出会い、創作する。たのしい。
だけんちょ、稽古本番含めて、
悩んだり自分のできなさに歯痒かったり悔しかったり苦しかったり辛かったり。
いろいろ意思疎通ができなかったりの歯痒さなんかもある。

まぁずっとやってると
楽しいだけじゃねぇこともある。
それでも、
おらは演劇が好きで、もっといろいろ考えてぇし、できること増やしてぇし、挑戦してぇ。
おもしろいもん創りてぇ。
 
お金を頂いて舞台に立つ以上、
いや、もしもの夢物語だけんちょ、
おらがすんげぇお金持ちになって、無料で公演をうって観てもらおう!なんてことができたとしても、
おらは無料だからいいやとは到底思えねぇくって、それでも同じように体当たりで臨む。
 
経験や技術が及ばず、いきたいところへいけないことだってある。
それでもなんとか目標に届くようもがきながら目標に近付ける努力を。
 
そんなこんなで、なんだかまじめな感じで書いちまったけんちょ、おらはそんな風に思っていて。
 
だからまぢで真摯にやってねぇな、って思うやつに、実はめちゃくちゃめっっちゃくちゃ腹が立つ。
 
おらは、空気も読むし、その人の垣間見える人間性や資質みてぇなもんも考えて、
内心はらわた煮えくり返ってても、理性で逃しどころ見つけて感情丸出しにはしねぇけんちょ、
消えろって思う。
 
言わねぇし、おらなんぞに言われたくねぇだろし、ゆう権利もねぇけんちょ。
 
下手とか、んなもんどーでもいい。
おらだって下手だよ。まだできねぇこといっぱいあるよ。
 
だけんちょ、経験や技術では太刀打ちできねぇことでも、努力はいくらでもできるし、取り組み方とかもいくらだって変えれる。
できることたくさんあると思う。
何より、ほんとに演劇好きなら、その気持ちがあったら、できることはがむしゃらにやってるはずなんじゃねぇの?と思う。
 
生半可で、できてもねぇのに食らい付きもしねぇ、ほんとの意味の感謝もねぇ、
自己保身や芝居と関係ねぇとこでの媚び諂いばっかで、へらへらしてるやつみるとまぢで腹立つ。
だいっきらい。
 
キャーキャー言われてぇだけなら、他のやり方教えるわ。
 
真摯に闘わねぇなら入ってくんな。
 
あらあら
おらったら。偉そうに。ご立腹!!
こえぇなぁ・・
 
でもほんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。