☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

きらーん☆

2006-12-22 02:39:18 | Weblog(Dialy)

今日は、朝からいつもと違うことする。

ナースの格好をしたら、意識がナースっぽくなる。
それと似たような感覚。

いつもと違う、こと・場所。
まぁ、そうゆうのもいい。
そして、つみきで遊ぶ前段階の、つみき作りから始めるような感じが、自らをなでなでしてあげてもいいかなぁ~くらいに思ったり。



今日は、偶然、すごーーーーーーーーく、久しぶりに、たぶん5年ぶりと4年ぶりぐらい?のFさんとHさんに会う。
嬉しかったなぁー

また会えた。
お芝居やってたら、こうやって会える機会があるのかも。

お二人共、相変わらず元気そうだった。
Fさんが、
「俺を越える役者になるって言ってたもんな。」
と、あたしは、
「んなこと、言った覚えないですよ!」
と正直に返した。

だけど、、、そうなりたい。

あそこから、
あたしは、
どうなんだろう・・・

考えてみたらなんか生まれるかな?
攻略法とかあるんかな?



眠くなってきた。。。うややや・・・
今日みた舞台おもしろかった。
見方・捉え方は人それぞれだけど、あたいには、きらーんって光りが見えた。
ある人が、S・Iと同じ系統だと言ったけど、あたしは、全否定した。
だって、しろい。
しろい。
そこが好き。



Aさんは、やっぱり優しいし、Sさんは変わってておもしろい。
GさんとHさんは、やっとやっとだったわん。



そう。
Nちんにも、超ひさっしぶりに会った。
Fさん、Hさんほどではないけど。
美しいお嬢さんになっておられた
女の人は、変わるね
Nちんと会った時のことを覚えとこー。



眠いっすね。。。
限界です。
この辺で。


ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。