☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

折り返し!

2011-01-29 01:54:35 | Weblog(Dialy)

晴れ。

4日目、マチソワ終えました。

観に来て下さったみなさま、ありがとうございました。

そして、遅ればせながら、コリッチで百花亜希予約フォームで予約して下さったみなさま、ありがとうございます。

予約ホームのメッセージも、ありがとうございます。

読みました。

うれしです。とても。

みなさまの暖かいエールもわたしの原動力になります、ほんとに。

明日、ってか、もう今日ですが、怒涛の3回公演です。

どの回も大切にイキイキ生きたいと思います。

残り5ステ。

がんばるぞー!

あいしてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。