☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 01:41:08 | Weblog(Dialy)

食べたい! RT @Twintell_sety: 朝、ぶらり見てて無性にイチゴ食べたくなって買ってきた!3パック500円ですって、奥様!お買い得!「とちおとめ」なのに何故かくまモンが居るよ? pic.twitter.com/MvImYblTKs


【ツィンテルTV出演】
3/24(月) 8:00~10:25放送
日本テレビ「スッキリ!!」
若手ネタコーナーに出演予定です
ntv.co.jp/sukkiri/

百花亜希さんがリツイート | RT

小宮うつった!絶対おもしろい!来週のアメトーク是非!

百花亜希さんがリツイート | RT

『リアル脱出ゲームTV』の 捜査本部シーンの撮影始まりました。もう既に4回撮影しているので、チームの空気感がとっても良くて楽しい?いっぱい笑いながらの ハイテンション撮影が始まりました。心地よい緊張感とエネルギー。楽しいーなぁーっ☆ pic.twitter.com/MY55pdEQbB

百花亜希さんがリツイート | RT

《ツィンテル出演情報解禁!》
4月からレギュラー化!
TBS「リアル脱出ゲームTV」
にツィンテルが出演いたします!

毎週木曜日23:53~24:38(予定)
2014年4月24日スタート
tbs.co.jp/realdgameTV/ @NAZO_OTOKO ぜひご覧下さい!

百花亜希さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。