☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

カーテンコール☆

2006-11-05 01:36:38 | Weblog(Dialy)

わー
わー
無事に、初日を終えた。

観に来て下さった多くの皆様、ほんとうにありがとうございました



わたしね、感動した。
カーテンコール。
あんなにも、たくさんの、たくさんの、たくさんの拍手もらって。
ぞくぞくぞくってなった。
嬉しくて嬉しくて。
この作品のひとつになれたこと、嬉しくて。
今までも何本かの舞台を踏んで、カーテンコールで拍手もらったけれど、今日みたいな感覚は初めてだったなぁ‥。

恥ずかしながら、トリプルカーテンコール中に泣きそうになった
最後、緞帳下りて、やばーいってなって、どうしょうもなく、お隣にいたIにポロリンと零れた雫、見られてしまった。
うかつだったわ・・・



昨日もね、書きたかった。
ブログね。
でも、どうにもこうにも、身体の疲労が‥
丈夫な身体と短時間睡眠でリセットできる身体が、欲っすいー
コレ、よく、口にするお願いごと‥



ママがね、母上がね、はるばる観にきてくれるって。
ばーばが、せっかくだから、観に行ってきーって、母上の背中押したらしく。
いい作品だって胸張れるけど、遠いし高めだし‥って思ってアレだったけど、ばーばの気持ちが嬉しく、ママが代表で観てくれるのも嬉しい。



嗚呼・・・もうダメです。
眠し、です。
あれも、これも、ああ、このことも・・・書き留めて、書きたいことあれど、睡眠とらねば、おいら、溶けゆくことになるので、それだとだいぶ困ってくれたりする人もいたり、いなかったりするので、もう、これは、もれなく寝るべきだ!じゃなきゃ、もう、今も、頭がところてんじゃないか!って、なってるんで、これは、いざ、お布団へ・・・と意気込んだわたくしです。
だから、また、今日か明日か明後日かに。
ばいばい

おやすみなさいませ~



応援メールくれた、貴方。
きっと、コレ読んでないだろうけど、ありがとう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuma)
2006-11-06 23:52:37
すばらしい経験だね。
うらやましい。

楽しみにしてるよ!!
返信する
!!! (あき。)
2006-11-07 00:36:13
>Kazuma殿。
うん。
それ相当のを創らないとと自身にプレッシャー与えもするわ。

そちらの稽古は順調?
頑張ってねー

もうちょい先だけど、待ってるわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。