☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

本番ちうでも。

2008-09-26 23:54:40 | Weblog(Dialy)
くもりんぐ。
今日は、昼、夜公演ありました。
観に来て下さったみなさま、どうもありがとうございました


昼公演のあとに、PPT(ポストパフォーマンストーク)があり、演出Sさんと、公演出演者から、N、Kとあたしが出ることになりまして。
こうゆうの出るの初めてで、なんかヘンな心地だった。
Sさんがうまくまとめてくれたっぽくなって、なんとか・・ってかんじだけど、あたしはなんだかなぁ・・でしたわ。。。ウヒィー
ちゃんちゃん。



メールがきた。
その中に、気になることが書いてあって、言いたいから伝えて返事送って、ほしたら嬉しいと言われてあたしが嬉しかった。
あんれまー、あたしが嬉しい気持ちにさせられちゃったよ。
とゆう、そんな連鎖があった。

たぶん、解決できることってのが、てっとりばやい一番のハッピーだろけど、すぐ解決できずで、でもその間になんかその人自身にとっての、いい作用があったら、それも、心がふぅ~ってなる小さい小さいかもだけど、ハッピーの粒になると思う。
あたし自身がそうだった。
そうゆうことが今までにあった。
心がふぅ~ってなって、そこから、なんか抜け落ちたこともあった。
だから、同じことではきっとないけど、そんでも、近い気がして、なんか伝えた。

せめて、伝えられる距離の繋がってる人にはハッピーでいて欲しいじゃないか。



とある言葉が心に刺さって苦しかった。
苦しいのを、うんと我慢した。
相手は何も知らないし、だからこそなのは判ってる。
知って欲しいわけでもない。
けど、苦しかった。
一生懸命我慢した。
黒いのに包まれないよう照らした。
自身が伝えたことを、自身にふりかける。
だいじょうぶ。
だいじょうぶ。



会いたかった人と久しぶりに会えた。
うれしい。
楽しんでくれたみたいで、もういちだんうれしい。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。