☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

風邪っぴきから抜け出して参ろうぞ!

2006-12-27 23:39:07 | Weblog(Dialy)

みなさま、お元気ですかぁー???
ブログ、読んでくれてありがとうございます
亜希です

イブから調子がおかしく、稽古へゆき、あらら‥の風邪っぴきクリスマスを過ごし、昨日の稽古、お休みさせてもらい、熱もやっとこ下がった今日です。
稽古行ってきました。
本が増えてました。
明日が稽古納めざんす。



ここ数日、色んな夢を見た。
ある日の夢は、めっちゃ実際に喋ってて、途中で、
‥あ‥これ夢だ‥なのに、あたし必死で喋ってる‥
って気づいて、喋くるのを止めて、恥ずかしがって止めた自身がおかしくて、夢うつつで、あははと笑った。

夢って忘れるけど、名残があるんだよね。
最近は、なんだか喋ってることが多くって、自分がおもしろい。



とある決めごとをして、それを母上達に知らせようと、手紙にしたためた。
がかかってきて、いいと思うって。
良かったぁ・・・



M宛にも手紙とゆうほどでもないが、事務ごとと共に、気になってるであろう便りを。
あと少し。



昨晩、朦朧としてる中、今年、忘年会とか呼ばれてないなぁって気付いた。
毎年こんなんだっけかなぁ‥

あ、でも、忘年会、明日1コお呼ばれしとる。
行けるのか‥微妙だにゃー

明日は、稽古だなんじゃと予定が目白押し。
いいこった



今年、あと4日だってさ。
うきゃぃーんっだよ。

朝、陣内さん&藤原紀香の婚約ニュース聞いて、幸せな気持ちになった
いいねぇー。
素敵素敵っ。
お似合いと思うわ。

悲しいニュースとかも、耳に入ってくる。
なんだかなぁってニュースも。
世間だけじゃなく、身近な周りでも。

そんな中、この2人のニュースは、あたしにとって、心穏やかにハッピーさせてくれるニュースだった。
ずっとずっと、仲良く添い遂げてもらいたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。