☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

6月26日(金)のつぶやき

2015-06-27 01:48:09 | Weblog(Dialy)

抜群に体調がすぐれない本日
悪い芝居みにいきます
東京初日おめでとうございます?
らるるるる


電車だとスマホってしまうのね

最近わたしにしては人と会ってる
今週は
こないだまでお世話んなった風さん
その翌日は、顔を見たかったあの子

人と会う話す

ね。

思いもしないこととか、なんかさ、心とか感情とかってなんだろうと
チャックが僅かに開いたお兄さんを目の前にしつつ


@fumidesu そうなんですねーいってらっしゃいませ♪

わたしはおそらく周りから、風邪もらっちゃった模様です(゜-゜;)


@peppernao はい。気を消してました(゜-゜)
流行ってるんですかね、風邪。お気をつけくださいませ(*'ω'*)
わたしも早く治します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。