☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

6月24日(火)のつぶやき

2014-06-25 01:56:55 | Weblog(Dialy)

しぬほどうれしかった QT @playnote: DCPOP『アクアリウム』の劇評が、小劇場レビューマガジン「ワンダーランド」に掲載されました! 書いてくれたのは小泉うめさん。すっげぇ丁寧で、舞台のディテールが思い起こされる。 wonderlands.jp/archives/25627/

1 件 リツイートされました

お待ちしてます! QT @ginshiro141: ダルカラの「河童」を予約した。百花亜希の芝居をもう一度観てみたいと思ったから。しかし、河童語はわからないから、誰か通訳してもらわないといけない・・。でも、同時通訳付きとは書いていない。生活習慣や価値観も違うだろうから、理解出来る


ダルカラ本公演『河童』7/18-27@吉祥寺シアター
ご予約承ります?
百花亜希扱いご予約→ticket.corich.jp/apply/55968/mo…
詳細→goo.gl/05tPAo
なんと言葉にしていいかわからないが、言葉にできないこれをなんかなんかのせられたらいいなぁ

3 件 リツイートされました

今日から『河童』の出演者紹介していくよ!ランダムに!正直人見知りなぼくがあまり下調べもインタビューもせずに基本妄想で紹介してくよ!実際と違くてもごめんねよろしく哀愁!(東谷)

百花亜希さんがリツイート | RT

【『河童』俳優紹介】まずトップバッターは三津谷亮くん!
紫が大好きなキラキラ俳優です。彼の第一声には大注目!今回の振付の動画を観るとね、1番目を引くのは三津谷くん(東谷調べ)、なぜか観てしまう、魅力!高野豆腐の汁だけ飲むのが好き。bit.ly/1puTTid

百花亜希さんがリツイート | RT

本日は我が愛するダルカラ本公演『河童』の稽古場にお邪魔しました。てかね、身内贔屓ではなく、なんかとんでも無い作品が立ち上がる気配がムンムンした稽古場でした。コレが来月どんな作品になって、あの吉祥寺シアターにかかるのだろう。本当にコレは見逃せませんよ、皆さん(笑)

百花亜希さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。