☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

自然ぱわーをお裾分け。

2008-02-20 02:07:02 | Weblog(Dialy)
晴れ。

山梨へゆきました話ね。

ごらん。富士山
神々しい。
しゃん、とね。
凛、とね。
晴れてたからはっきり見えたよ。
山登り好きだけど、富士山登ったことない。
いつか登ってみる!!


こちら、バスから撮ったMt.富士。

山。
自然。
雪。
富士山。
木。

富士急ハイランド行こうか案もあったけど、今回は行かず。
自然満喫。
予想をはるかに超えた素敵なG'sハウスに大興奮
わたしの夢の・・→山奥のロッジ→木→暖炉→ハイジ→ほっこりぽっこりパン→ふんわか藁のお布団~らんらんらーんらんらんらーんってイメージに、すごい近いおうちだったわけ。


暖炉に薪、くべたさ~
ぱちぱち木が鳴る音が好きで好きで。
癒し音‥


F母からの茹でブロッコリー。これが、甘くてシャキシャキして美味しかったぁー
豚汁&お好み焼き作って、F母の手作りおかずもあって、豪華なゴハン。
どれも美味しく、おなかいーっぱい。
足暖め機(←正式名わからん)ついた暖かいお布団で寝たよー。


山奥だから寒いのなんのだけど、なんかすごく良かった。
自然っていいね。
ぼくらは生きている。


今回はみんなで来たけど、ひとりでも行きたくなった。
自然とわたし。
味わいたいなぁと思った。
とは言え、ひとりじゃ寂しくて泣いちゃうかな。

TちゃんとHぽんも一緒だったけど、一足先に帰ったもんで、手元に一緒の写メなし。。。
F、写真おくれ~!(って読んでやしないだろうな。)

かなりのハードスケジュールの中、決行した今回の旅。
定番トランプやら、中国流行ものゲームやら、ステージでのあれやこれや。
楽しかったなぁー
もうちょとみんな一緒に居たかった。
そんなちょうどよさ。

池ってば、おもしろいのね。
寒すぎて、写メ撮ることもしなかったけど。
記憶にあるよ。

ぱりぱり凍った水たまり、こなこなの雪、おいしそうな雪もね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然 (いしいし)
2008-02-25 23:56:48
いいですよねー。
私も自然を求めてふと旅に出ることがありますよ。
おいしい空気吸って心身ともにリフレッシュしたら、またがんばれますからね!
返信する
ですねー! (亜希。)
2008-02-27 00:39:58
自然は喋らないけど、ぱわー与えてもらえるなぁって感じます
偉大ですねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。