☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

日本の夏は、やっぱり浴衣。

2007-08-20 01:47:12 | Weblog(Dialy)
晴れ。

ナイジェリア人監督による、ナイジェリア公開予定の自主映画。
そんなおもしろい企画に参加してる。

顔合わせの時は、かなりのインターナショナル具合に、わくわく興奮度合い満点だった。
日本公開はないと思う。
たぶん。

そんな自主映画の撮影が、数ヶ月前から始動。


続いてた舞台が終わったもんで、あたしのシーンの撮影が始まる。
画像は、浴衣姿での撮影終わりの写真。
こないだの、ツィンテル「ループ」で着た浴衣。
公演後、Tさんに頂き、早速大活躍っ
ありがとぉー


Uは、浴衣とゆうものを初めて着たそうで、すごくいいっ
と、感動してた。
ジャパニーズサムライ姿!


今日もまた、もっと英語喋れたらなぁとか思った。
あ、でも、台詞が英語なおかげで、ちょっと覚えたりもする。
その覚えた英単語が役立ったりして。
ま、ゆっても英語力ゼロのあたしは、‘単語で会話’のレベルなんだけど‥


台詞、英語だけど、役的に、完璧英語じゃなく、日本語英語でいい設定だから、等身大でやってる。
今撮ってるのは、過去シーンだから、先のシーンでは、もうちょっと流暢に、いい感じに英語喋りたいんだよなぁ。


Jは、褒め上手。
すばらしいっ


蚊にいっぱい咬まれた。
痒いよぅ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイジェリア? (いしいし)
2007-08-21 00:24:51
百花さんの浴衣姿…あらためて素敵ですね!
しかしこんな企画がひっそりと進行していたとは驚きです。難しいのかもしれませんが、クランクアップしたあかつきには是非観てみたいです!
挑戦する百花さんを、いちファンとして応援しております。
返信する
さいな! (亜希。)
2007-08-21 01:08:26
>いしいし殿。
ありがとうございます!
嬉しいですっ

そうなんです。
あくまで自主映画ですけど、国際的で楽しんでます。
そうですねー。
お披露目できたらいいなぁとあたしも思います。

エネルギーありがとうございます。
あたしは、幸せ者だなぁ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。