☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

こっきり。

2011-09-17 00:25:25 | Weblog(Dialy)

まだまだ暑いね。
日々いろんなことが起きるなあ。


昨日は夜、Oから電話がきた。
電話って、あんまりかかってもこないし、したりもしないので、Rhapsody In Blueが鳴るだけで、おおっとなります。
おしゃべりして、いとしく思いました。
愛しているのだなぁと思ったのと、優しからです。
ぶっ壊れてたりガキんちょみたいだったりするけど、心根が優しって思うからです。
だから、初めて一緒に作ることがとても楽しみです。


めまぐるしく環境が変わってきました。
それでも変わらない場処は必ずあります。


朝、届いたわたしのとっての父、母的存在の父と母からのお届けもの。
食べることは大事なことです。
それは肉体を作るひとつであるからです。
愛が詰まったものを食すと元気になります。
ありがとう。


さて。
心が変わると見えてくるものが変わる。
だいぶ昔にMに教えてもらったことです。
最近それがよく実感できます。
そして、オナジコトあたりました。
でも、なんだか違う気もするのであります。
なんでしょか。
未来を想像してそれでもそこに居るし要るよな。


何を思ってるの?
みたいなことを彼女に問われました。
ひとことでは言い表せないって言ったけど、よくよく自身に問うと、自分でもよくわからない感情でした。
どこかで永遠じゃないってことがわかてたよな・・何か胸騒ぎがずっとあったから?
魅力的どうこうは関係ないとわたしは思います。
そんな問題じゃない。
その眼で見た魅力的とあの眼で見た魅力的は違うから。
わたしが考えうる大変さの1000倍くらい大変なんだと思う。これって。
母のような存在。
惜しみなく愛を注げる。
だから、彼女が泣くことはないし、魅力がないとか嘆くことはないし、だれかのせいとかではないよに思う。
悲しいさ。
反転。
書くことはここまで。


周りにはすてきな人たちがたくさんいます。
わたしの栄養になります。
いろんな栄養素なもんで、ときどき、胃がびっくりしてしまうけど、それでも、よく噛んで味わおうと思います。
ありがとう。







いつも不安と隣合わせになってる。
時間がかかるけど、大切な人をたくさん愛せるようにたくさん仲良くなれるよに自分を信じて愛して認めてあげることをやってかなきゃと思うし、そうなれるよな努力も引き続きさらにやってかなきゃなんねー。
どうかどうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。