☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

『Caesiumberry Jam』幕をとじました。

2011-08-30 00:25:55 | Weblog(Dialy)

DULL-COLORED POP第10回/活動再開記念公演『Caesiumberry Jam』
幕をとじました。
観に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
感想、お差し入れなどなども、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、
一緒につくったみなみなさま、ありがとうございました。
お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました。

ひとことでは書けない思いがあります。
今回できたこと、反省、人との出会い・・いろいろなお土産もらえて、この公演に出演できたこと、よかったです。ありがたかったです。ほんとうに。
共演者に言われて嬉しかったこと、悔しかったこと・・自分で消化できてないことがあるから、なんだろ・・探しつつ、また次に進みたいと思います。

アーシャ。
ありがとう。

ほんとにみなさま、ありがとうございました。




次は、10月、qui-co(キコ)とゆうところに、出演します。
明日から稽古です。
初参加です。
がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。