Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

ゆる~い時間

2007-07-31 08:00:00 | 日記
2007/7/31

ALOHA!前回のつづき(^O^)
ふらり編
まずは年に一回とにかくハワイに行く!ただただ海にいたりドライブするのんびりまったり旅行ですがーそんでもってまずはパワー充電!(笑)
日本では…
普段の歩く速さを落としました。そしたら少し余計に空を眺められたり、風に匂いを感じたり、道端の花が目に止まったりしました。でも一度ぬぼーっと野良猫を見てたら、友達に見つかり不審がられたけど~(笑)
そうそう、うちのにゃんこのグルーミングにかける時間も変えました。彼女がもう満足だよってなるまで彼女のペースに合わせます。たまにそのまま寝に入られて困りますが~(笑)(写真はグルーミング中、何故かいつも私の足におでこと足をくっつけはります)
とにかく、時間の流れに身を任せる事が、性格か環境か難しかったので、ついつい早足で過ごしてた所を少しゆっくりにしてみてます。蝋燭の灯りで入る家のお風呂タイムや、休日の夕食、プチ旅行で感じる景色や雰囲気も楽しみです。
あーあ。今日もかなりのつぶやき…


A HUI HOU !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿