Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

神戸ベイシェラトン

2009-08-24 12:00:00 | 日記
はい。神戸ベイシェラトンで二日間行われたイベントが終わりましたよ
開催は二日間でも、出演、出展、出店、企画、スタッフ…
携わった方々はもっと前からこのイベントに向けて準備されたからこそ、あんなに素敵な二日間ができること、改めて体感しました。
ホントにありがとうございました

楽しみにしていたMASAKO COLLECTION
ほんとに沢山の方が足を運んでくださいました
会場熱気ムンムンの写真はMASAKO BLOGで
 →http://wind.ap.teacup.com/hauolis-masako


↑名残惜しくて、撤収間際にもう一度見て帰りました(笑)

そして、メインステージでのHauoli's神戸・大阪・京都のステージ
沢山のお客様に、LEO ALOHAさんのかっこよくて素敵な演奏!
気持ちよ~くhappy気分で踊らせてもらいました
ほんとに皆さんにありがとうございました
写真はまた大阪ページでアップしますね


↑帰りの夕焼け~

いい1日に感謝

A HUI HOU !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿