Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

阪神百貨店アロハウィーク 追記!

2012-04-11 13:07:52 | 日記
はい。HULALIが沖縄に行っている間
北摂Lokomaika'iメンバーは阪神百貨店で開催された
「アロハウィーク」に出演しました



大阪スタジオブログにお写真アップされてます

ちょっと変わったフォーメーションにドキドキしてたけど
本番ではどうだったんかなぁ~~enjoyできたかな??
早くみんなに会って感想が聞きたいです
あっ!週末のお花見で会えるね!

この記事はみんなからの感想もらったら追記します

追記4月11日
さっそく本番のビデオ見せてもらいました
一生懸命練習した分、なんだか緊張感が伝わります!(笑)

Me Ka Nani A'o Kaupo

ペアで手をつないで登場!少し照れた笑顔が可愛かったです!

Pua Tubarose



曲の最初にフォーメーションの山場!
みんな頑張ってくれました
みんなの協力でなかなか素敵なフォーメーションが出来たので
これをどんどん育てて行こうね!

4月・5月はハワイアンイベントが盛りだくさんです
私達もみなさんにちょっとでも「なにか」を感じてもらえるよう
力を合わせて練習してます!ぜひぜひ!そんな私達に会いに来てくださいませ

イベント情報は北摂HomePageへ
Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio 北摂スタジオHP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿