Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

本日2回目の体験レッスン!

2010-10-22 04:57:55 | 日記
はい。本日のお知らせでござますぅ
関西地域の北の方。
北摂地区で体験レッスン第2弾をさせていただくことになりました

本日10月22日。
時間は、昼の部が15:00~16:00
    夜の部が19:00~20:00
場所は、阪急宝塚線 岡町駅徒歩2分。豊中商工会議所の西側すぐ
    スタジオ優菜さんです。
いずれも無料体験ですので、この機会にご興味のある方はぜひぜひ
【スタジオへ来られる際の注意事項】
  *動きやすい服装でどうぞ
  *開始時間の10分~5分前にお越し下さいませ。
   (早く来られても、スタジオに入れないです。すいません)

行ってみよう!と思ってくださった方は、事前にご連絡くださいませ。

        hauolis_hokusetsu@yahoo.co.jp

お待ちしておりますぅ
↓ご参加募集の広告です写真入りでやっぱり照れます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youyou)
2010-10-22 22:53:29
そうそう! 今日!

仕事で近くまで行ってましたが顔出せずにごめんなさい。

また聞かせてね
返信する
Unknown (meyaco)
2010-10-28 12:12:12
神戸からでも習いに行きたいですぅ

ところでお誕生日おめでとうございます

いっぱいいっぱい幸せな歳の幕開けとなりますように
返信する
どうもぉ (HULALI)
2010-10-28 15:57:06
>youyou
いつも応援ありがとぉ!

>meyaco
あらまぁ~。月に2回あってるのに。笑
今年の夏はmeyacoちゃん達のおかげでとってもHAPPYだったから、また幸せな1年が過ごせるよう日々精進します。
ありがとぉ~ねぇ~!
返信する

コメントを投稿