Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

いよいよです!

2011-08-24 15:33:11 | 日記
はい。少し暑さが和らいだかなぁ~と思いきや
今日はまた暑い日になりましたね。
みなさま、元気におすごしですか??


さてさて!いよいよ今週末!
2つの大きなイベントがあります!

まず、土曜日は岡山でPOLIMEHANA
昨日、出場する“Academia De Talisman”メンバーさんの
本番前、最後のレッスンでした
私自身が色々とあって、レッスンがなかなかできないなか、
みなさん、ほんとうに頑張ってくれてました
衣装を着ての練習、みんなほんとに素敵!!
後は、当日おもいっきりエンジョイしてくれれば
HULALIは幸せです

あっ!前夜に大仕事がありましたね(笑)
それも、みぃ~んなで、Let's Enjoy


そして、日曜日は神戸でコンペティション出場です。
地元とあって、沢山の方から“応援に行くよ!”って
声をかけていただいてます。ほんとに感謝です!
いろんな想いを胸に!
素敵な時間が皆と過ごせるよう...
あと少しの時間だけどめいっぱい頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2011-08-29 11:47:51
ポリメハナ、めっちゃ楽しかったです
ふらりちゃん、ロコマイカイ、北摂のみなさま本当に本当にありがとう!!
チームのみんなも本当にありがとう!
次は狙いますよ~(あえて何かはいいませんが。。。)

ふらりちゃん、Hawaii Loa Hula Competition2位おめでとう

ハワイ、楽しんできてね~
チュッ
返信する
ありがとう!そしておめでとう!! (nabe)
2011-08-29 15:22:15
ポリメハナに出場できて、大阪ロコマイカイの皆さん、北摂のみゆきちゃん、はべちゃん、そしてフラリちゃんの愛をいっぱい貰って幸せな時を過ごせました

初めて自分たちで編んだレイも大変だったけど、楽しかったし出来上がりに大満足でした

昨日のシェラトンでのHula Competition感激しました
ほんとうにおめでとうございます

みやこ隊長の言葉通り、2年後にむけて、しごいて下さい!!
覚悟してまぁ~~す
返信する
すべてに感謝♥ (もみ☆えいみい)
2011-08-29 18:16:35
今年もまたまた微力ヘルプでしたが
ポリメハナに関われて幸せでした。
ありがとうございました!!!
タリスマンさんほんとにステキ&かわいい♥

そして昨日も感動をありがとう!!!
言葉を失うくらいに目が釘付け・・・。
わたしの中ではもちろんダントツ~。

ではでは、ゆっくりしてね~~~。
返信する
はっぴぃー (Unknown)
2011-08-30 10:16:30
まずは基本ステップから~~
そして レイは心を込めて編み編み~(決して癇癪おこさない(笑)))
お肌のお手入れも手抜きなく~身だしなみも完璧に~~
歌の意味をしっかり理解して~~
指先まで集中途切れないよう~~
なんちゃって(笑))) 
もぅすっかり前向きに学習している私です うっふふふ~~

今回 ほんとにお世話になった皆さんに心から感謝!!
そして私がこの仲間の一員としてフラを楽しめる事に心底幸せを感じます♪
返信する

コメントを投稿