Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

前を向いていこう!

2011-03-15 11:04:57 | 日記
はい。連日の報道、ほんとに胸が締め付けられます。
阪神の時、何日も消息が分からなかった友達と、
やっと話す事ができて、大泣きして、そしてたくさん笑いました。
これからどうするのか、まったくわからない状況の友達...
元気出たよ!がんばるよ!って!
彼女の強さに触れ、一緒に笑い合えた事が本当に嬉しかったです。
今は、もう逢えない彼女ですが、きっと今も笑って見ててくれてる気がします。

笑顔は、きっと幸せを運んで来てくれると信じてます!
一日も早く、日本中に笑顔が戻りますように...





こんな中ですが、LIVEの予定があります。
自分ができることって、ちっぽけかもしれませんが、
1人でも笑顔になってくれればいいな。心を込めて出演したいと思っています。

【 Na Lei Live in OSAKA  ~ My Sweet Lei ~ 】
Na Lei 2ndアルバム発売ライブ!
日 時 :3月25日(金)19:30~(19:00 Open)
場 所 :ダンディライオン大阪市北区中崎3-5-14
     (地下鉄中崎町または天神橋筋6丁目)
チャージ:3500円 +order
ご予約・お問い合わせ:ダンディライオン 06-6735-7889



【ワールドミュージックシリーズ2011 もうひとつのハワイアン・ミュージック】
日 時:4月9日(sat)  open 14:30/start 15:00 大阪 吹田市
場 所:メイシアター/小ホール
出 演:・Slack-Key MARTY(スラッキー・ギター、ボーカル)・NOLIKO(ウクレレ、ボーカル)
入場料:前売1800円 当日2300円(小学生~高校生は前売・当日とも1000円)
    ローソンチケット0570-084-005 / Lコード:57107
    お問合せ:メイシアター 06-6380-2221


A HUI HOU!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の島 (もみ)
2011-03-18 21:43:42
震災前々日の「シルシルミシル」のワンコーナーは
三陸海岸に浮かぶ猫の島、田代島が舞台でした。
悠々自適に暮らす猫の姿に、と~っても癒されました。

震災後心配になって調べていたら
島の方々と、街、山をなわばりとする猫たちは無事、
でも港、番屋をなわばりとする猫たちの安否は不明との事。

猫好きの人々が、田代島の情報をアップしていました。
あるブログの中に、この島がモデルになったと言われる
「ひょこりひょうたん島」の
YOU TUBEがアップされてました。

 くるしいしいこともあるだろさ
 かなしいこともあるだろさ
 だけどぼくららはくじけない
 なくのはいやだ わらっちゃお
 すすめー ひょっこりひょうたん島

なんだかじ~んときました。
被災された方々は
まだまだそんな心境ではないでしょう。
そう、これは被災していない私たちへのメッセージなのかも・・・。

笑顔で進んでいきたいと思いました。
コメント欄なのに、長々と失礼しました。
返信する

コメントを投稿