Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

ありがとうございました!

2011-03-28 21:56:33 | 日記
はい。金曜日のNa LeiさんのLIVE!
会場には、沢山の笑顔があふれていて、
私にとっても、心地の良いぃぃぃ時間になりました。

やっぱり、仲間の顔を見ると心強いですね。

寒い日でしたが、沢山の方においでいただいて
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

Na Leiさん素敵でしたね!
Na Leiさんはもちろんの事、スタッフの方々にも本当にお世話になりました。
重ねて、ありがとうございました!

次に皆さんにお逢いできるのは、メイシアターですね!
どんなステージになるのか...ドキドキします!
会場で、お待ちしています!

A HUI HOU!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿