Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

癒された

2011-06-09 18:34:12 | 日記
はい。うどんの国へ旅の途中でアップです。

先日、ご近所のカフェ『プルメリア』さんで、いつもお世話になってるSlack-key MARTY with NOLIKOのお二人のライブがあったので、ふらっと癒されに行ってきました。
そのお店には招き猫ちゃんの『KAIちゃん』がいてます。
前に逢ったとき、めーっちゃ子猫で、ミーミーって鳴いてたのに、もうしっかり意思表示(笑)
写真はコンビニ袋に隠れて回りの様子を伺ってはりますっ(^O^)


休日の昼下がり、素敵な音楽とにゃんこに癒されました~(^O^)

さてっ!がんばるぞ!


お知らせ
北摂ホームページに懐かしい思い出の写真をアップ中です。
これから、少しずつ増やしていこうと思ってます!
よかったら見に来てくださいねっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿