Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

Hawaiian Festival in Osaka @湊町リバープレイス

2013-05-01 14:07:27 | 日記
はい。ご無沙汰のアップです♡
G.W.まっただ中、みなさまいかがお過ごしですか??
私達は今週末のイベントに向けて頑張ってまぁ~す!
プライベートでもとっても嬉しいことがあって、ご機嫌さんに過ごしてます

今年も、湊町リバープレイスで楽しい時間を過ごしてきました
まずは、ステージの様子をお届け!


トップを飾ったのはLokomaika'i&昼Wahine!
そして4月からスタジオ生になったKupunaさん&HABE,HULALI


今年からスタートした高槻ビギナーさんと、遊びに来てくれた高松Ka La&HANAのコラボ!


高松Ka La!気持ちよさそう!
ご存知!!Academia De Talisman!


北摂インストラクター。Habe,Miyuki,Hulali
ラストは出演者みんなで!!!


ステージ後のお決まり集合写真(まじめバージョン 笑)


このイベントは、終わってからもみんなでのこってワイワイ飲んだり食べたりが楽しいんです!
今年は、大阪スタジオが夕方の出演だったので、みんなで残って応援してきましたーー
全員で参加できるイベントなので、みんなの交流会も兼ねちゃって、毎年楽しみです

応援しに来てくれたみなさん&家族、出番まで長いのに早く来てくれた大阪スタジオメンバー、スタッフの皆様...
ありがとうございました!!!!!!



次はMaui No Ka 'Oi@箕面ヴィソラでお逢いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿