Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

Hula Hula Hau'oli in高松

2011-11-24 11:19:03 | 日記
はい。急に寒くなりました~
みなさん、風邪にご注意!ご自愛くださいませ。


さてさて!昨日、高松でのHula Hula Hau'oli!
とぉ~っても楽しかったです(^O^)
みなさん、お世話になりましたm(_ _)m
フレッシュレイまでいただいて…大感激です!
ありがとうございましたぁ(o^∀^o)


撮影NGだったので写真をお見せできなくて残念!
たくさんの方がこの日の為に一生懸命レッスンして、
素敵なドレスに身を包み、ドキドキしつつも楽しそうに
キラキラ踊られてる姿は可愛くて、愛おしくて!
心がぼわんっとあったかくなりました。
そんなみなさんを優しく見つめるインストラクターさん達!

そして!雅子先生が加わって、みんなのテンションMAX!
先生のお話に耳をかたむけ、熱い眼差し!

会場がとっても幸せな空気でした!

北摂スタジオでもいつかこんな会ができたらいいなぁ(^O^)
(ね!北摂のみんな!と熱い眼差し送ったりして(笑))

最後に、一緒に踊って、側にいてくれた高松Lokomaika'iのみんな、ありがとう(^O^)
またぜったい一緒に踊りたいですっ!

準備から進行、盛り上げまで…Kupunaのみなさん!まこねぇさん&かおりん&Ka Laメンバー!
参加させていただいて嬉しかったです!ありがとうございました(^O^)

高松はこれから、12月5日のコンサートまでラストスパート!
えい!えい!おぉぉぉ!

A HUI HOU!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youyou)
2011-11-24 16:12:25
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿