Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

ホオナネア

2009-01-29 15:00:00 | 日記
はい。報告遅れましたホオナネア2009
まずは結果から…
ケイキカネ・カネ・ロコマイカイが優勝ワヒネが2位入賞でした

今回も大会に携わらせてもらって改めて感じたのは、結果として賞をとってもとらなくても、
1人1人にすんごい素敵で大事なドラマがあるんだなぁ...
きっとその人達の人生に大きな何かをもたらすんだなぁ...と。
今回も、私にとって想いのある出場者さんが多くて、お手伝いで側にいるだけで胸が熱くなって、
涙が溢れそうになるのをぐっとこらえる事が多々ありました
この胸が熱くなるのがお手伝いの醍醐味なんですよね

ステージでキラキラだった出場者のみなさん、
お手伝いのみなさん、そして先生…ほんとうに感動をありがとうございました


帰りの新幹線から見た富士山は誇らしげで、雪が茜色に輝く素敵な光景でした
A HUI HOU !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿