Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

いよいよ今週は!

2011-03-01 03:41:14 | 日記
はい。みなさまお元気ですか??
せっかく、ここ何日間あったかかったのに、
また寒さが舞い戻ってくるとの予報

どーか風邪など、体調にはお気をつけ下さい。


さてさて
いよいよ今週後半はHo'olaule'a Japanが東京で開催されます
Hau'oli'sの沢山の仲間達が、今年も東京へ向かいますよ。
そして、HULALIもお手伝いに向かいます

今回のダンサーさん達も本当に素敵です
少しでも、ダンサーさん達の力になれればいいなぁ~

えい!えい!おーーー!なのです。


↑Tiです


うちのお姑さんは、植物が大好きです
2年前だったかな?
ハワイでTiの短い木を購入して帰って来て、育ててもらいました。
こんなに沢山の葉っぱが出てます
一緒に買ってきたジンジャーは葉っぱばかりで、
なかなかお花が咲きません。
早く咲くといいなぁ~~~。

あの香りをお姑さんにも香ってほしいのに

さて、明日のために眠るとします

A HUI HOU

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youyou)
2011-03-02 12:16:22
すんごい 緑・・

ネイルのNちゃん家の葉っぱさんも

めっちゃ元気なんですよ・・

東京頑張れ!! 
返信する

コメントを投稿