Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

想い出の海

2008-03-16 00:00:00 | 日記
はい。こないだの木曜日、わけあって田舎に行ってきました。

まだろくに泳げなかった小さい頃...この浜の足のつかない所まで浮き輪に頼ってご機嫌でちゃぷちゃぷしてたら、
突然おかあさんに浮き輪を取り上げられ、大泣きしながら必死で浜まで泳ぎ帰りました。
荒療治ながらそのおかげで泳げるようになったなぁ~
ボートから、ぽいっと海に投げ込まれたりもしたな…(笑)
浜の周りはすっかり変わってしまったけど、とぉっても懐かしい場所です

沢山の想い出がつまった景色でしたぁ
A HUI HOU !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿