Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

Hawai'ian Live in Okayama!

2011-11-28 17:40:00 | 日記
はい。ワクワクの二日間が無事に終わりました
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました

まずは、岡山でのHawai'ian Live
7月にMoku O Keawe International in Miyazakiで
出場させてもらった♪Lei Laniのお披露目をしようと呼んでいただきました。

大会以来、全員そろって踊るのは初めて!
もう一度、みんなで踊ることができてほんとに良かったなぁ~~

↑福岡ともちゃんと...おニューのLeiが素敵 

↑高松Hula Hula Hau'oliで見たよ~と声をかけてくださった
 新居浜の皆さん嬉しかったです
 倉敷メンバーの方も一緒にパチり!

↑そしてばぁばのソロ素敵で涙ぐんじゃいました
 見れてよかったなぁ~~~


違う地域のスタジオのイベントを見させてもらうのって
ほんとに色々勉強になります
でも、どこに行ってもHau'oli'sの仲間として笑顔であったかぁく迎えてくれるのが
やっぱり「Hau'oli's最高!」ってまたまた思います

岡山スタジオの皆様、本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿