Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

晴れ女さん達に感謝!

2010-10-14 11:39:53 | 日記
はい。ご報告遅れました。
10日の南港ATCでの第1回Hawai'ian Jamboree。
雨の予報も何のその!無事に開催でした。
中には、小雨に降られながらのステージになってしまった方々も
いらっしゃったのですが、なんとかHau'oli'sのステージは無事!
ほんと、よかったですぅ



さてさて、今回は大阪のメンバーが出演!
演奏はSlack-key MARTY with NOLIKO!
特にラストのNani Kaua'iは、ほんとに素敵でした
会場には、たくさんの仲間も見に来てくれていました。
ま~さん♪&のりちゃん、企画&スタッフの方々、ありがとうございました!!!




そして、今週末の日曜日は大阪Lokomaika'iの出演するLive!
えいえいおーーーーー!

A HUI HOU!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ〓 (まこじい)
2010-10-15 00:15:04
まあ、NさんとHさんの晴れ女パワーには脱帽です。みんな、お疲れさまでした。
返信する
やぁんっ! (HULALI)
2010-10-16 22:35:36
まこじいやんかぁ
いつのまに書いてくれてるのかなぁ(^O^)
ありがとう!
返信する

コメントを投稿