ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

E Ala E

2012-08-12 21:57:51 | 日記
ハウオリーズ主催のフラの大会【マウナレイ・フラ・コンペティション】のプレイイベントともいえる
【E Ala E】(8/10)で踊らせていただくため、岡山に行ってきました。



                 【E Ala E】
        『フラの大会を100倍楽しむライブ・ショー!』
     ~私達はマウナレイ・フラ・コンペティションを応援します~


このライブは、岡山でフラスタジオ『Aloha ’Aina Hula Studio』を主宰されている
「小早川真州美」先生の企画&呼びかけのもと、6団体のハーラウの先生方や
ダンサーの皆さんが岡山市民文化ホールに集結しました。

~この大会が岡山の誇りとなっていくよう、みんなで盛り上げていきましょう~と
呼びかけてくださり、賛同されたハーラウの皆さんの協力のもとに実現したものです。



オープニングから盛り上げ度120%の、小早川先生(愛称・こばちゃん☆)のトークに笑いっぱなし!
艶やかなタヒチアンや可愛い可愛いケイキフラ…ワヒネやクプナによるフラなど、
普段は、なかなか見ることのできない方々のフラを見せていただけたことも、嬉しいことでした。

     

個人的なことで言わせていただければ、再びLei Kula Na Ali’iを踊れてHappy♪
またハウオリーズのインストラクター18名によるジョイント・フラも楽しかったです。

曲の説明やドレスの色やレイの話、大会経験者やマウナレイのハウスバンドのナーレイさんへの
インタビューなど、会場をどんどん盛り上げていかれたこばちゃん。
盛り上げよう、応援しようという『心』がとっても伝わるライブ・ショーでした

ちなみに『E Ala E』とは、日の出・始まりを表す言葉で、
魂を目覚めさせるという深い意味も持つということです。




      【Mauna Lei Hula Competition】
    2012年9月29日(土)~30日(日)岡山市民会館



☆ジャッジはハワイのクムフラ!また素晴らしいハーラウがエントリーされています。
ぜひぜひこの機会に見にいらしてくださいませ☆よろしくお願いいたします。






おまけの画像でーす。
会場へ移動途中でハラゴシラエ。まったりとしたひとときも楽しめました~☆

    
                                    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。