ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

夏まつり

2012-08-15 01:20:25 | 日記


土佐清水市・中浜地区の夏まつりに今年もお招きいただき、
生徒たちだけで頑張って踊ってくれました。

土佐清水の偉人『ジョン万次郎』こと中浜万次郎は、この地に由来するのかなあ???
…ともかく報告メールによると、みんなで楽しく踊ったようでした



降っていた雨がフラのときにはやみ、踊り終わると降りだしたこと。
『はたフェス』のときもそうだったけど、ありがたいね☆

笑ったのは、ダンサーの髪に着地したカナブン。
まるで髪飾りのごとく緑色にキラキラ。
カナブンの応援つきの『バリバリの浜辺』。いいね~っ☆☆

さらには、お礼にとたくさんのお米をいただいたとか。いいね☆ありがたいね☆☆☆

音が出なかった?ハプニングにも動じず、自分たちだけでも、
しっかりと経験を積んでいってる土佐清水クラスで~す。

来週はやっとやっとのレッスンやね。感想を楽しみにしてるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。