ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

夏のイベント情報♪

2013-06-18 20:59:26 | 日記
今日も暑かったですね。
夏といえば、やっぱりフラ本番です!

トップの写真は、土佐清水の筋金入りのサーファー。かっこいい♪
見事なライディングと波がハートになっていて、いい写真です。
ということで、夏真っ盛りのイベント出演情報を写真とともにお知らせします

【Umihiko’s(うみひこ)10周年記念・お祝い会フラ】

とっても美しい大岐の浜で、サーフショップ&お好み焼やを経営の『うみひこ』さんの
10周年を記念して、うみひこさん主催のサーフ大会が開催されます。
その祝賀会でフラを披露させていただきます。
と き 6月23日(日)18:00~
ところ みんぽう(土佐清水市)
    
     

【竜串・桜浜海びらき】
土佐清水の景勝地・竜串桜浜の海びらきオープニングで今年も踊らせていただきます。
と き 7月7日(日)10:00~10:30
ところ 竜串桜浜(土佐清水市)
    

【土曜夜市】
参加させていただいて、はや13年!?
高知・中心街の夏の夜といえば、やっぱり『土曜夜市』です。
今年も盛りだくさんなラインナップで、アーケードのお祭りを
盛り上げられるよう全員で頑張ります♪ちなみにカネも出ますよ~♪
と き 7月20日(土)19:00*予定
ところ 帯屋町アーケード・パールフランセ前(高知市)
     

【ジョン万・海の元気まつり】
5月に引き続いて、夏もしっかり頑張りま~す!
清水チームや高知市からもクプナ&ロコマイカイからも参加しますよ~♪
と き 7月21日(日)お昼ごろ*予定
ところ 海の駅(土佐清水市)
 

【香南市みなこい港まつり】
香南市・花火大会でもあり、熱気がうずまくイベント!
ステージはよさこい有力チームやダンス&沖縄バンドライブなどで弾けます。
もちろんフラも頑張ります♪
と き 7月28日(日) 時間未定
ところ 天然色劇場(香南市吉川町)
    

イベント追加があれば、どんどんアップしていきますねっ。
どうかよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとフラの季節がやってきました (あつこ)
2013-06-20 13:09:49
イベント盛りだくさんでドキドキワクワクです!真剣に自主練習取り組みまぁす!
返信する
Unknown (まり)
2013-06-20 14:53:54
土佐清水組みは、今年も忙しくなるね☆
しかもイベントはほぼ外!
雨や夏の暑さ、真冬の寒さもあったし(しかも雨降り…)、
そして必ず、吹き飛ばされそうに強い風が包んでくれるイベント。
でもそれが高知♪それが土佐清水♪♪♪

ほやほやのスタジオ生。
これからも、全天候に愛されながら元気に行きましょう!
返信する
風よふけふけ~ (あつこ)
2013-06-20 19:07:14
そうです!基本、外でしか踊れません。
天気もいつも私たちの味方です☆
楽しみまぁす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。