ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

新聞&会報誌に掲載されました!

2012-08-08 19:34:30 | 日記


昨日、地元夕刊紙を開いてびっくり!



目に飛び込んできたのは、【男もすなるフラダンス】の見出し。
ボーイズの皆さんが写ってる~!!!しかもカラー刷り♪
後方には、こんちゃんやボーイズのフラをサポートしている
インストラクターの千頭さんに浅津さんの姿も見えま~す。

ボーイズのコメントとして
「やってみると楽しかった。見た目よりハードで、身も心も軽くなって」
「自由な雰囲気が気持ちいい」
「かっこえいと思うようになってきた」

そして、取材をしてくれた記者さんは
『恥ずかしくて最初は妻に内緒だったメンバーたちも、魅力にはまってきたようだ』と
まとめてくださっていました。
昨年秋に誕生したばかりの高知Kane…早くも全県下の周知に
すご~い



また【高知市シルバー人材センターだより】に
7月に出演させていただいた、ブロック懇親会のことが掲載されていました

 

ありがたいことに、フラのことも紙面を割いて記事と写真で紹介してくだっています。
「会報誌は、県下や国にも配布されますよ」と、お世話役をしてくださった方。
ほんとうに思いがけないお話…ありがたく光栄なことです



こういった記事は、嬉しいことはもちろん、励まされるしまた刺激も受けます。
楽しみのフラから、「もっと上達したい」「もうちょっと取り組んでみようかな☆」
という情熱がこれからも広がりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。