ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

PolimehanaにSolo出場します♪

2013-08-28 05:43:20 | 日記



目の前にきましたね~。
【ポリメハナ・フラコンペティション】

この大会のソロのKeiki部門、Lokomaikai部門に
それぞれ出場させていただきます。

写真を見てお分かりのとおり、よく似た2人…はい。親子です。
うちに来て2年あまり。


たくさんのイベントに出てくれました。
その2人が大会に親子出場

なかなか体験できないことですよね。
夏の終わりの一日を、大切にHappyにHappyに!過ごしましょう




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもキラキラしている亀ちゃん親子 (あつこ)
2013-08-29 11:35:00
ポリメハナでは、より一層キラキラすることでしょう☆ドキドキワクワクですねぇ!
当日、伺えないのが本当に残念です(泣)
本番まであと少し、真理先生、亀ちゃん親子体調崩さないよう気をつけてくださぁい!
心より応援しています♪
返信する
楽しんできてください♪ (yumi)
2013-08-30 11:03:31
亀ちゃん親子いつも
ありがとうございます(^-^)
いよいよ本番ですね☆
今まで練習大変だったと思います!
当日は緊張もあるかと思いますが、まり先生を
信じて自分を信じて最高の笑顔で
踊ってきてくださーい\(^_^)/
影ながら遠い空より応援しています!!
返信する
ありがとうございました! (Kame)
2013-09-03 00:14:37
あっちゃん、ゆみちゃん、応援ありがとうございました!!!
お陰様でなんとか親子で入賞出来ました(^-^)/
本当に本当に感謝です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。