ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

The 忘年会

2013-12-28 13:26:07 | 日記
いよいよ今年も残りわずかになりましたね。
あっという間の一年ですが、今年もたくさんのHappyがありました。
イベントも増えて、どのイベントもみんなで精一杯頑張りました。

ということで…
みんなで集まって「カンパイ♪」
来年も頑張ろうと「カンパーイ♪♪♪」
 
 
押し詰まってのことなので、こじんまりとした会でしたが、
ワイワイとにぎやかに楽しみましたよ。
CDデッキ持参ということで…フラもありでした〰
       

声の鍛錬のため(?)2次会はカラオケ


とっても楽しい『お疲れさまの会』でした。
かめちゃん。この会を企画&準備してくれてありがとう

そして来年もお楽しみがしっかりありの…
でもHulaもしっかり頑張っていきましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と~っても幸せな一年でした(^-^)/ (Kame )
2013-12-30 16:16:03
今年も沢山のイベントやボランティアに参加させて頂いて、とっても幸せな一年でした(^_^)
まり先生、仲間の皆さん、ありがとうございました(^-^)/
来年も頑張って練習しま~す!!
返信する
Happyでしたね〰♪ (まり)
2013-12-30 23:26:22
Kameちゃん。

本当にたくさん頑張ってくれましたね。
何かと重なって大変だったのも、いい思い出になるのでは…。
というか、そう思ってくれると嬉しいな〰。

また来年もHula'lea!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。