ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

足摺きらり

2013-12-23 20:37:50 | 日記
今年最後のイベントに行ってきました。
土佐清水市の観光名所・足摺岬の冬のイベント、その名も【足摺きらり】でーす。

               

12月末のイベント…しかも外!しかも夕刻!
とうぜん寒い〰〰〰!!!!!のです。

      

ちなみに、去年は会場に向かうまで大雨。「この雨でもやるの?!?」。
それが出番の直前に雨が上がり、雲の切れ目からお月様が顔をのぞかせてくれるというミラクルが
一昨年は、今年よりひと月早い11月末でしたが「すごーく寒かった☆」。
でも満天の星に感動!
さて、今年はどんなHappyが待ってくれているのかとワクワク。

ということで、今年のHappyはですね…12月末というのに寒さが和らいでいました!
(もちろんもちろん寒いのですが、年末…どんなに寒いことかとビビッておりました)
加えて、私たちのステージの時間17:00〰17:30という時間帯が
昼〰夕暮れ〰夜という、時間のうつろいのなかで踊れたこと。
トワイライトからキャンドルナイトへと移る美しい光景を前に踊れたこと
澄んだ空気が、いっそう幻想的でした。



メンバーは地元、土佐清水チームと高知市から応援の夜クプナ。
夜クプナにはデビューが二人いましたが、「自然の中で気もちよく踊れた」とのこと。
お客さまもしっかり見てくださり、寒いけど、ほのほの心が温かいイベントでした。

               
土佐清水観光協会の土居さん、今回もありがとうございました。
寒いなか、しっかり笑顔で頑張ってくれたみんな、お疲れさまでした。
また来年も、ひとつひとつのイベントを大切に頑張りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり先生みなさぁーん (あつこ)
2013-12-24 09:34:40
本当に寒い中ありがとうございました^o^
出演するまえは寒すぎるので今年が最後!
と思いますが踊ったあとは来年も踊りたぁいと思います!高知のみなさんの応援があってこそです!ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
お疲れさま (まり)
2013-12-25 07:36:02
あっちゃん

清水のイベントは99%が屋外で、大変な部分もあるけど、
またそれが気持ちいいし、楽しいよね。

こうなったら、暑さ、寒さにしっかり順応できるよう頑張ろうーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。