ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

お花見 de Hula 

2012-04-01 16:28:54 | 日記


県立牧野植物園にお花見に行ってきました。
桜の満開&週末&お天気のよさで、臨時駐車場も満杯の賑わいでした。

園内に入ってみれば、花・Hana・ハナ…
あらゆる彩りにあふれていて、豪華絢爛な『絵巻』を見ているよう!
また、春の陽射しと吹く風のなんとも気持ちいいこと…あ~☆幸せ☆☆☆

     

春の暖かさの中で、食べる食事はおいしさも二倍・三倍♪
のんびり・まったりと穏やかな午後でしたが、そこはHulaが大好きな集団。
やっぱり踊りました~♪

       

たくさんの人出に背を向けて踊っていましたが、
なかには、「見せてください」と正面に回ってこられた方々もいて、気分はUP!

風を感じて、草花の香りを感じて…五感が開く中でのフラは気持ちよかったです。
また(いつでも)楽しみましょう。

追記
かつてはクプナで行ったな~と思い出しつつ。
その時はかなり珍道中。それも楽しかった
昼クプナや東クプナの皆さんたちは楽しんだかな。
レポートお待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。