ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

ボランティア

2012-04-06 17:36:53 | 日記
今日は老人ホームにお邪魔してきました。
山の際…周辺の桜がまだまだ残る、気持ちのいい場所にありました。
(Topの写真はここのではありません~

赤いカーテンのステージには、ウェルカムの看板が。
嬉しいね。ありがたいね。楽しんでいただけますように!といつものスクラム。

予定時間は30分でしたが…フラのアンコールに加え、
皆さんももう一回踊りたいというワークショップのアンコールもあり、
20分近く時間延長というスペシャルな時間になりました。

 

嬉しくて楽しいひととき…こんなボランティアが体験できるHulaって
すごい。とってもHappyです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cazyo)
2012-04-09 14:54:08
おつかれさまでございました

本当にあたたかい“スペシャル”な時間を過ごせましたね(^_^)

職員さんや利用者さんたちのボランティアな心で私たちも楽しく癒しの時間を過ごさせてもらえました☆

またおじゃまさせてもらいたいですね

返信する
Unknown (まり)
2012-04-11 17:30:08
ほんとに☆

どこにお邪魔しても思うことだけれど、
一緒に楽しく時間を過ごした結果、
かえって癒されている私たち。

これじゃあべこべ…ありがたくも幸せだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。