ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

頑張りました♪ ~高知市~

2012-11-11 20:24:07 | 日記
そして高知市でも頑張りましたよ~。

レッスン場としてお借りしている、江ノ口コミュニティーセンターの
【秋の文化祭芸能発表会】に初参加しました。

この芸能祭は、本選(本イベント?)への出場権獲得の挑戦ができるというものでした。
審査対象になることを希望し、その結果選ばれるのは1チームのみ!
同様にして、県下各地の施設からの団体が、それぞれの代表として、
かるぽーとで開催される芸能祭への出場権のキップを得られるというものでした。

「審査は受けません」という選択もあるけれど、どうする?
『やりたい!』『挑戦したい!』
ということで、かるぽーとを目指そう!と。
お話をいただいた時期やフォーメーションなどかなり直近でしたが、
自主練などで頑張ってくれました。

結果は残念ながら、かるぽーとへのキップは得られませんでしたが、
『ハウオリーズ・マサコアケタ・フラスタジオ』とのアナウンスが!
江ノ口コミュニティセンター・総務広報部会長賞をいただきました!
 

本当にたくさんの団体。
社交ダンス、ベリーダンス、タヒチアン、フラメンコ、日舞、民謡、空手演舞、
カポエイラ、また歌やウクレレ、津軽三味線、ピアノ、ヴァイオリン演奏etc.etc.
こんなに趣味や生きがいとして、頑張っていらっしゃるんだな~と。
さらに、極めようとしている方々がこんなにいらっしゃるんだと。

これらがどういう基準で審査されるのかな???と思いましたが、
『パッション』しかないと。というか、パッションでいこうと
情熱で臨んだ結果の入賞でHappyです。
(というか、キップ以外に賞があるとは知りませんでした

本番の緊張感。審査される緊張感など初めての経験のメンバーたち。
たくさんの刺激を受けたことと思いますが、これがビギナーズラックで
終わらせることがないよう頑張りましょう。

でも頑張ったことが、こんな嬉しい形になってくれて幸せだよね

追記
フルメンバーのみの参加でしたが、水曜マカレアのみおちゃんがママの出演に伴って、
活躍してくれました。練習のための音出しやビデオ撮影など。
ヘルプができる小学生ってすごいよ~♪ありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。