ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

頑張りました♪ ~黒潮町~

2012-11-11 19:16:19 | 日記
今日は、高知市と黒潮町でイベントがあり、
ロコマイカイ・ビギナー&土佐清水モアニクラスが、
それぞれの場所で精一杯頑張りました~。



まずは県西部【黒潮町】イベントです。

県西部・黒潮町入野のオーガニック・マーケット三周年を記念した
イベント出演の依頼をいただき、土佐清水から駆け付けました。

あいにくの雨模様。
屋外でのイベントということもあり、心配していましたが、
雨と寒さの中でもたくさんの方に見ていただけたこと、
主催者からも「良かった~!」といっていただけたと、
あいついで元気な報告メールがありました。

なぜか、雨や風に歓迎を受けることが多い清水チーム。

清水のレッスンに行き出してわかったことがあります。
高知市は快晴→(西へ)だんだんに曇りだし→(さらに西へ)今回のイベント黒潮町あたりで雨!
え~っ!?!うそ~と目覚めて(JRでうとうと居眠り)ビックリすること多し。
意外に雨が多いのです。
でも、もしかして…『MOANI』という風にまつわるチーム名のせいかな~☆なんてね。

ということで、雨も寒さもクリアして、今回もみんなで団結して頑張ってくれました。

お疲れさま。
楽しいお話を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。